※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんまま
お出かけ

今年中(できれば6月あたりに)3泊4日の日程の中で、富士急ハイランドの…

今年中(できれば6月あたりに)3泊4日の日程の中で、富士急ハイランドのトーマスランドに行きたいと思っています。

一日目 新千歳→羽田。レンタカーで富士急近辺までいく移動日
二日目 丸一日富士急。下の子もいるので、一度ホテルで休憩して午前午後と遊びたいと思っています。
三日目 羽田近辺のホテルまで移動日
四日目 羽田から新千歳。

日程的には無理をせず、とにかく上の子に飛行機楽しませたり、ゆっくりトーマスランドをエンジョイさせたいと思っています。

富士急近辺でオススメのホテルはありますか?義妹も途中参加してくれる予定なのでファミリールームがあるところがいいかな、と思っています。
ハイランドリゾートのトーマスルームは諦めました…!!

他、なんでもいいのでアドバイスお待ちしています♪

コメント

U🍁🌕🌾

ハイランドリゾートのトーマスルームではなく、ファミリールームがありますがそこは難しいですか?
ホテルで休憩なら、やっぱりハイランドが一番楽だと思います!

• てんまま

てんまま

コメントありがとうございます!
    一応ハイランドリゾートの大人3人以上で泊まれる部屋も見たんですが、ソファベッドになっちゃったり
    高級な部屋になっちゃったりで
    それなら近辺の温泉宿で和室とかのほうが楽かな?って考えていました…!

義妹の部屋をシングル、我が家をツインの部屋にしたほうがらくですかね😭?

• 4月17日
  • U🍁🌕🌾

U🍁🌕🌾

ハイランドリゾートにするなら2部屋がいいかもしれないですね💦

私は前に「ホテルマイステイズ富士山」に泊まったことありますが、温泉が良かったです☺️
    ですが大人数向けではない気がします💦

• 4月17日
  • てんまま

てんまま

お返事ありがとうございます!

そのホテル調べました!
    なんだか大人数の部屋も狭そうでした…。
    でも土禁がいいので、和室のある宿がいいですかねぇ😭

• 4月19日