※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アパート住まいで子供部屋がない方、雨の日の遊びに困っています。ピタゴラスイッチが好きな子供と遊ぶのに疲れた。何か遊びのアイデアはありますか?

アパート住まいで子供部屋やおもちゃ部屋がない方、雨の日は何をして遊んでいますか?

うちの子はピタゴラスイッチが好きなので、午前中は一緒にブロックとドミノでピタゴラ装着的な物を作って遊んでいました。もう疲れてしまって一緒に遊びたくありません🥲

コメント

はじめてのママリ🔰 

朝からずーっと子供達と遊んではいません😕
部屋の片付けから掃除、一通り終わったら私の趣味のゲームタイムで😂
3人いるので子供同士で遊べるというのもありますが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    子供がママママで、一緒にー!!ともの凄いです😭お子さん同士で遊んでくれるのは助かりますね⭐️我が家も第二子が生まれたら、そうなってくれる事を願います😭😭

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

今YouTube見ながら一人でスライムしてます。
でも子供が同じ年齢位の去年は常にママママで一人遊びとかしなかったです。
YouTube見せてる時だけゆっくりできるのでしんどい時は何か見てて貰いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

辛い時はYouTubeやテレビに頼っていいですよね😭午前中からずっと「ママ一緒にー!!」って言われてドミノを立て続けてます💦💦完成したらボールを転がしてドミノを倒すオイシイ所だけ息子がやっており、心身共に疲労が溜まっています😂😂

• 4月17日