※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お出かけ

プリキュアショーを見に行きたいんですが、初めてなので何もわかりませ…

プリキュアショーを見に行きたいんですが、初めてなので何もわかりません。
小さい頃に行ったことはありますが何も覚えてないし、大人になってからはスキー場には行ったことあるぐらいです😅
①GW中だ近隣渋滞するのか
②何時頃から並べば見れるのか
③レジャーシートなど持ち物は何か必要か
④午前と午後どちらも混み具合はわからないのか
⑤食べるところはあるのかお弁当持って行った方がいいのか
行ったことある方少しでも何かわかることあれば、教えてくれたらありがたいです😭

北海道 岩見沢 三井グリーンランド

コメント

はじめてのママリ🔰

①アンパンマンショー行った時は道中は特に混んでいませんでした。
②私ははじまる20分前に会場に着きましたがもうかなり後ろでしか見れませんでした。
③屋外でのショーだとレジャーシート必須です!
④どちらもあまり変わらないかな?と思いました。
⑤かなり人がいてすぐ出てきたのでわかりませんが、gw中は混むと思うのでお弁当の方が楽だと思います!

1 道中は、そんなには混みません。どこから行くかにはよりますが。
2午前みたいなら、席は開園時には、シートひいたりしながら、とりました。
3必須です。あとは、水分や、おやつなど。上着
4午後の方が、やや少ないですが、天気によりますね。
5食べるとこはありますよ、こみますが、キッズメニューもそれなりにあります。

ちなみに、坂みたいな芝生のため、後からシートひいても、見れるといえば、見れます。写真撮影やらを希望する場合は、有料で→高い。
先着順なのです。

あ

まとめてすみません。とてもとても参考になりました!ありがとうございます🙏🙏🙏