※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで子供用のカッパを買いました。未使用で検品のため開封と記載…

メルカリで子供用のカッパを買いました。
未使用で検品のため開封と記載されていたので購入したのですが届いた商品を広げてみると出品者のお子さんの記名がありました。
ほんとに未使用なんですかね、、?
値段も安いしおまけ付けてくれたので返品するつもりないんですが記名が気になって。
評価は良かったにしてコメントに未使用と書いてあったのに記名されていたのが気になったって書いたら意地悪ですかね?💧

コメント

はじめてのママリ🔰

それは新品、未使用か
未使用に近いかどちらの
カテゴリーでしたか?

未使用に近いで状態が
未使用な感じなら私なら
そのまま良い評価にします。

ですが一言子供の名前ありますとか
欲しかったなと思います🥲

mama

着せようと思って先に名前を書く癖があるので
名前を書いただけで未使用のものもあるかと思います。

ただその場合は、一言説明欄に書くべきだと思うので
私なら
お名前の記入がありましたが、未使用のもので間違いないでしょうか?と念の為聞いちゃいます🥲

個人的に記名があったら「未使用」とは言わないです🥲
私も評価は良いにして、コメントに書いちゃいますね。。

結優

名前書いたけど、結局機会を逃してサイズアウトしちゃったから一回も使ってないし未使用でいいか?って思ったか、名前書いたの忘れてて、そういえばこれ使ってないからって未使用で出しちゃったのかなって思いました。

でも名前書いてあるのは気になりますよね😰