※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
家族・旦那

腹立つので愚痴吐き出させて下さい⚠️自分が正しいと思う事からズレてた…

腹立つので愚痴吐き出させて下さい⚠️

自分が正しいと思う事からズレてたら人の事障害者扱い。
子供の前で平気で喧嘩してくるし本当にやめて欲しい。
癒して欲しいと毎日のように言ってくるけど
嫌なことばっかりしてくる人に思いやりのない人に何かしようと思うか。
昔からそうで人が嫌だって言っても何回でもしてくる。
だから人に嫌われるんだわ。
自分が蒔いた種なのに人のせいばっか。
お金だってさ、ローンばっかりするから生活苦しくなって切り詰める生活になるのは誰のせいよ。
それを稼いできてしんどいのにって言うのも自分が蒔いた種だろ。
ローン組んだら月々の負担が何年と増えるのにすぐ手に入って月々安いからとか言うけどローンの意味分かってないのかな。こっちの身になってくれ。
稼いできてとか言われるけど自分のせいだろ。
私がパートしなくても稼げるようになってから偉そうに言ってくれ。
お金無いと心に余裕も出来ないから癒やしどころじゃないよね。
自分の立場利用して出てけとか言われるしそっちが出てけよ。
稼いでる方が偉いらしいです。そんなん言うなら逆に言えば稼ぎに行けるのは誰のおかげですか。
家事育児は給料発生しません、というか、旦那と私が稼いできたお金は夫婦共有のものだよね。
旦那が稼いだお金は旦那が自由に使っていいらしいですー。
前までクレジットカードで毎月4万以上使われてて私がうるさく言ってキャッシュとクレジット一体型にしたのもあって抑えてくれたのは褒めるわ。

いくら旦那が稼いで用が私が補わなきゃ生計成り立たないってほとんどローンに消えるし馬鹿みたい。
上の子生まれた時だって協力してくれないし気が向いた時だけ来てさ。ゲームばっかりしてその時私の癒しなんて息抜きなんて無かったよ。
同居してたから義家族に頼れる訳もなく、産後1ヶ月で8人分の家事全部やってたしさ。
それも旦那からしたら当たり前なんだってさ。いつの時代だよ。
愚痴も言ったらダメなんだってさ。同居してたら価値観も生活の仕方も違うのに我慢しろだってさ。
今は同居解消して義家族とも程よい距離感が出来て仲良くさせて貰ってるけど旦那は変わらないってかひどくなってる。

私が障害者だったら諦めるんだってさww
意味わからん。私もめんどくさくてそう思っといてって言った。もうめんどくさいこのやり取り。
文句ばっかって言うけど文句言われて当たり前だろ。
ゴミは捨てない服もその辺散らかして出したら出しっぱなし
子供でも出来ることなのに人としての最低限できることはして欲しい。
癒さないから嫌がらせするんだってさ。
それ以前の問題でこうなる前もゴミちゃんと捨てなかったやんみたいな。
こんなん言ったら悪いけどそういう環境で育てられると直らないよね。一生。
テキトーで頑固で自意識過剰で自分は正しいと思ってる人間はもうどうしようもないよね。
私も頼りないし優柔不断ではっきりしないしボケてるとこあるけど人として出来る基本的な事は出来てるつもり。
子どもとの関わりも旦那は少ないけど育て方に文句言われたくないわ。
子どもに嫌われるのも私のせいにしてくるし日頃の自分がどんなやつか自覚しろよ。

なんか悪いとこばっかり見つかるから感情的にバーっと書いたけどこの辺でやめておこう。。
見てくれた方ありがとうございました🙏💦
ちょっとスッキリしました😮‍💨

コメント