※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

土日休みの旦那さんが羨ましい…サービス業なので土日、祝、仕事です。毎…

土日休みの旦那さんが羨ましい…
サービス業なので土日、祝、仕事です。

毎週土日が本当憂鬱です😭
午前保育でもしんどいのに土日休みは旦那が仕事なのでずっと2人っきり。。
外出すれば家族連れだらけ…
たまに自分の母親と出掛けてる人も居ますが、私は母が早くに亡くなっていて頼る人も行く実家も無し。。

はぁぁ…
このままずーっと土日は子供と2人きりなんだなぁ。たまに本当にしんどくなる。生理前は特に。

旦那の平日休み逆にいらない。1人っきりにして欲しい。
リズム狂うしダラダラしづらいし。お昼作らなきゃいけないし。

そんな方居ませんか?
どうやって乗り切ってますか?😭

コメント

🍠さちゅまいもまん🍠

うちもそうです!サービス業なので休みは平日、ごく稀に土日祝どこか休みがある感じですがほぼないです😀
土曜日は午前中は私が仕事なので息子も保育園ですが午後から日曜日はお家に2人きり。
イヤイヤ期もすごいし言う事聞かないしイライラしかないです!
最近は放ったらかしにして自分で好きなことしてくれ…って感じにしてます😂😂😂
日曜日の午後はほぼ2人でお昼寝タイムにしてます😃

はじめてのママリ

私の旦那もサービス業で土日休み無しです!

しんどい日は、好きなお菓子類の買いだめしてたのを食べたり、自分の好きなテレビ番組を土日の為に録画しておいてひたすら見る!YouTubeであたしンちを見る!で寂しさ紛らわせてます😊

私は周りの人とかあまり気にしたことないので、土日曜日は赤ちゃんと2人で出かけたりもしますよ😊

でも平日休みの方がいらないんですね💦
私は平日休みの方が人混みにならないし、平日休みの方がいいなあーと思ってます😊

ポコ

うちもです。
もうすぐGWですね。憂鬱すぎます。。
もう、いつも子供2人で1日何してたとか記憶にないです。
中身ない1日すぎて。ただ子供の遊びに付き合って一日が終わります。
たまに、子供と外食したりデザート食べたりするのが楽しみです😂