※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんはるみ
産婦人科・小児科

キャッスルベルクリニックでの出産費用が増額された理由について相談中です。

名古屋市西区キャッスルベルクリニックで出産された方いましたら手出しおいくら出しましたか?

1人目をキャッスルベルで6年前に出産した時は手出し6万円だったのですが、3人目出産のため説明を聞くと手出し12万からと説明されてかなり値上がりしたなぁとびっくりしました💔

1人目出産の時は手出し4万からですと説明受けました😭

#キャッスルベル
#費用
#出産費用

コメント

はじめてのママリ🔰

姪っ子ちゃんが確かここの病院で産まれて手出し15万円って言ってました😅
私もベル系列で出産予定なので手出し15万円前後覚悟してます😮‍💨
想像以上に高くてびっくりしました🥺
数年前はもう少し安くで済んでたんですね😮‍💨

• あんぱんはるみ

あんぱんはるみ

高いですよね!
    友達は名駅近くの産院で産んだらしいのですが3人とも6万手出しで済んだらしいです!
    ベル系はかなり高めですね💧
    分娩室も個室も普通なのに😭

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高いです🥺
    やっぱ、50,000円前後で収まってくれるのが理想ですよね🥺
    車があればもう少し範囲広げて探せたけど距離的にベルが1番通いやすいので諦めました😮‍💨

• 4月17日