※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

マイナンバーカードを受け取りに家族で行きました💦家族で来て欲しいとの…

マイナンバーカードを
受け取りに家族で行きました💦
家族で来て欲しいとのことだったので
2歳と4歳と旦那を連れて行きました。

私たちの前に受付した家族は
5分もしないで名前を呼ばれて
その次は、私たちの後に受付を
した方たちが呼ばれて
みなさんがスムーズに顔の確認等を
して、トータル15分以内に終わってました。

呼ばれる順番は前後すると張り紙が
貼っていたので仕方がないと待っていました。
受け取りにくる人が途切れて、確認作業を
するおばさん3人は世間話をはじめたので
私たちの確認資料をもらうのを待っているんだなと
ずっと思っていたら、おばさんたちの真後ろの壁に
私たちの資料はとっくに置いてあり
おばさんたちがその事に気づいてから
1分もしないで呼ばれました💦
この時点で私たちは30分も待っていました💦

おばさんたちと私たちは2メートルも
離れていなかったので、世間話も筒抜け
、資料が後ろにあったのが気づいたのも
筒抜けでした💦2歳の下の子は、まだまだ?
とぐずぐずして泣いてしまってました。
おばさんたちからお待たせしました
の言葉もなく、私はイライラしてしまいました💦

同じようにイライラして
しまう方いませんか?😭
イライラすると思うかたの
コメントがいただきたいです😭🙏



コメント

deleted user

イライラするというかその場で指摘していまうレベルでひどいと思います😭
ずっと後ろにありましたよね?
世間話する暇があったのになぜですか?子ども連れがどんなに大変かわかりませんか?って私なら言ってしまいそうです…
大変でしたね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!私たちの前に
    受付した方たちが
    おばさん達に名前を呼ばれて
    確認作業をしてるときに
    ファイルを壁の棚に
    置かれたのを見てます!
    あれだね!と旦那と話して
    次に呼ばれると思って
    いたらこんな感じで
    忘れさられました💦
    あのファイルは違うんだと
    初めは思いましたが
    結局そのファイルでした💦
    指摘してもいいくらいと
    言っていただけて
    私のこのイライラは
    間違っていないんだと
    安心しました😭😭
    ありがとうございます😭🙏

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

嫌な思いしましたね😭
それは絶対イライラしますって!
でも私はチキンなのでその場おばさんに文句は言えずにただイライラを持ち帰るタイプではあります、、笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも同じです😭
    お待たせして申し訳なかったと一言でもあればまだ違った
    のに、それもなく
    ほんとイライラしました😩
    いまママリで話しを
    聞いてもらいやっと
    落ち着くことができました💦
    ありがとうございます😭✨

    • 4月17日
ぱんだ🐼

イライラして当然かと!!!
せめて一言お待たせしましたの言葉はほしいですね…
うちは旦那がせっかちなので、間違いなくおばさんたちに噛み付いてると思います😅😅
私はそれを見て心の中で「いけー!もっと言えー!」とエールを送るタイプです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにそう思います🥺
    ここは噛みついて
    もらいたかったです😭
    うちの旦那なんて
    まあまあ落ち着いて!って
    感じなのでなおさら
    イライラしました😂
    ありがとうございます😊✨

    • 4月17日