※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HT
産婦人科・小児科

生後8ヶ月の娘が低身長低体重のため大きい病院で検査をすることになりま…

生後8ヶ月の娘が
低身長低体重のため大きい病院で検査をすることになりました。
どのような検査をするかわかる方いらっしゃったら
教えてください。

先日、検診を受けた時に
身長と体重があまりにも増えていないので
大きい病院で検査してくださいと言われました。

次の月曜日に検査に行く予定なのですが
最近鼻水が出ていて小児科でもらった薬は飲んでいるのですが
今日の夜、耳垂れが出ているかも🤔と気付きました💦
中耳炎になっているかもしれないので
月曜日は耳鼻科に行かないと、と思っているのですが
できれば耳鼻科と大きい病院の検査と
両方を月曜日にしてしまいたいのですが
子どもの負担が大きすぎるでしょうか。

コメント