※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n830
その他の疑問

トイザらスで子供の自転車買われた方いたら教えて欲しいです😭お店で自転…

トイザらスで子供の自転車買われた方いたら教えて欲しいです😭
お店で自転車買って持ち帰りたいんですが組み立てた状態で渡されるのでしょうか?😭
16インチの自転車を買う予定なのですが軽で行くか普通車に乗って買いに行くか迷ってて…😭

コメント

まあ

組み立てた状態ですよ!

支払いしてから組み立ててくれるので
30分ほど待ちます!

• n830

n830

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 4月16日
  • まあ

まあ

息子の時に16インチを軽で行ったら
    後ろに子供を乗せたままだとつまさらなくて
    乗用を取りに戻ったので
    軽じゃない方が良いですよ☺️

• 4月16日
  • n830

n830

お返事遅くなりました!
    買いに行ったんですけど軽でも乗せて帰ってこれました😂
    ありがとうございました😊

• 4月24日
ままり

私はトイザらスのネットで店舗受け取りとして注文したら、組み立てた状態で受け取りましたよ😊
シート倒さずにステップワゴンに乗せたので結構ギリギリでした😅なので軽じゃない方が良いかと思います😊

• n830

n830

お返事遅くなりました!
    そうだったんですね😱でも無事に軽に積んで帰ってれました😊

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

組み立てた状態です。
うちもバラでお願いできるか聞いたら、専用の工具がいるし、自転車の組立経験(自転車屋のバイトなど)が無いならかなり難しいと言われ、組み立ててもらいました。

• n830

n830

お返事遅くなりました!
    私も組み立てとか苦手だし難しいと思って気になってたんです😩
    その場で組み立ててもらって無事に持って帰ってこれました😊

• 4月24日