※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

上尾市のひらしま産婦人科とナラヤマレディースクリニックで悩んでいます。2つの産院についての情報を教えてください。

3人目の出産で上尾市の
・ひらしま産婦人科
・ナラヤマレディースクリニック
の2つで悩んでいます。
2人目はひらしまで産んだのですが、4年前の事なので今は色んな先生がいるという事でどう変わったのだろうと、先生はどんな方々がいるのか気になっています!
ナラヤマも人気なので待ち時間が長いなども聞いたことはありますが、2つの産院に通っている方、出産した方で良い点、これはちょっと…と思う事があったら教えてほしいです。

コメント

かえまま

2人目をナラヤマさんで、3人目もナラヤマさんで出産予定ですᐠ( ᑒ )ᐟ

ナラヤマさんは女医さんが増えました!!
ただ、やはり女医さんだと混んでいて予約しても大体1時間は待ちます😅(たぶん男性の先生でも混んでますが笑)
会計まで含めると約1時間半くらいかかります🥲

2人目の出産で特にいい点、ちょっと...な点もほとんどなく...🙄笑
助産師さんはいい感じの方が多かったイメージです🙆‍♀️
先生は男性の方しかいなかったので...先生によっては塩対応でした😂笑

♥4人目♥

私もナラヤマで3人目と4人目を出産予定です!ネットで調べるとすごく男性医師評判悪いてすが、私は普通に良いと思ってます!聞いたことにはしっかり答えてくれます。愛想はないのは確かですね笑
合う合わないがありますよね!
無痛できるし、助産師さんは優しくて助かったし、母子別室は良かったです!