※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お米ちゃん
妊娠・出産

夜ご飯で食べ過ぎて具合が悪くなり、つわりが終わっていないのか心配。食事が怖くなる。

先週でつわり終わったんだなと思っていたら、、
今日旦那さんの実家に夜ご飯招待されていたので行ってきました。お腹ペコペコだったのでいつもと同じ量とデザートのモンブラン食べて普通にお喋りしていたらいきなり具合が悪くなりまさかの旦那さんの実家で全部リバース🥹周りもびっくりしていたけど私が1番びっくり、、食べ過ぎだったのかな。
最近はしっかり食べれていたのでこうなるとご飯が怖くなる😅
つわり終わってなかったのかな〜😢😢

コメント

ママリ

私もありました〜!
私はCoCo壱のカレーを車の中で全部出しました😇
ビニール袋あって良かった😇

  • お米ちゃん

    お米ちゃん

    いきなり過ぎだったのにトイレまでもって良かったです💦
    ビニール袋必須ですね🥹🥹

    • 4月16日