※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

パワーストーンてお守りと同じ括りでしょうか。お守りを持ってる人にパ…

パワーストーンてお守りと同じ括りでしょうか。

お守りを持ってる人にパワーストーンを「あてになるの?」と鼻で笑われました。

わたしはパワーストーンもお守りもパワースポットも占いも大好きで、100%で信じてる訳ではないですけど、何となく守られてる感じがして持ってます。同じ方いますか?

コメント

mama

同じ括りな気がします( ¨̮ )
私もパワーストーンの数珠を作って、かれこれ10年程大切にしてます!私のは誕生石と真実の愛という意味のあるストーンなんですが、この数珠を着けてからヒモ状態でも別れられずズルズルしていた元彼と別れ、今の主人と出会いました(o´〰`o)なので手放せません笑。

お守りを信じて大切にするのも、パワーストーンを大切にするのも当てになるとかではなく、その人の気持ちの問題なので良いと思います(*´꒳`*)