※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん🔰
妊娠・出産

女性の質問:女の子の胎動は優しいでしょうか?男の子は痛かったけど、今回は優しい感じ。他の方の経験を聞きたいです。

女の子だと胎動優しいのでしょうか?
1人目は男の子で、もうお腹の皮を蹴破って
出てくるんじゃないかってくらい痛い胎動でした!笑
今回女の子と言われていて胎動はボコン!って
感じではなくてグニョングニョンという感じ?です。笑
痛い!って思うことはあまりなく動いてる〜って
感じですごく優しいです😂
そのかわり恥骨痛がひどいのですが。笑

男女どちらも妊娠、出産されてる方どうですか?😂

コメント

deleted user

上の子は男の子、下は女の子です😊
同じですね!
私の場合は下の子のほうが痛いです笑
かなりおてんば娘かもしれません🤣笑

myy

上が男の子で胎動やばすぎました特に夜中(笑)
2人目が女の子ですが
たしかにうにょーんて感じの動きが多かった気がします。

はじめてのママリ🔰

男の子はわかりませんが、女の子1人目と二人目で全然違いますよ!
一人目は全然臨月になっても、あ、肋蹴られた…くらいだったんですが、二人目はもうお腹破られるんじゃないかってくらい動きまくってます。めちゃくちゃ痛いですし、動きまくってくると苦しいです😂
ちなみに一人目も二人目も恥骨痛は歩き始め這ってしか歩けないくらい痛いです😂

はじめてのママリ🔰

1人目女の子で
今2人目男の子妊娠中ですが、
2人目の胎動やばすぎて
毎日うっ…って声出ます😥😥

チコリ

私は1人しか産んでませんが男の子、胎動に苦しめられたことなし笑
従姉妹は女の子、痛すぎるって言ってました🤣
2人目の女の子も今胎動ヤバいらしいです🤣
その子にもよるんですかね^^*

まま

私も男の子の時はボコっボコっ!って感じで、女の子の時はぐにょ〜んって感じでした🤣

性格もあるかと思いますが、うちは活発すぎる兄を見て育ってるのですごい活発な女子です。笑

オスシ

1人目女の子、2人目男の子予定です👶🏻
まだ19wですが、胎動違います!
娘の時はぐにょんもにょんとお腹の中で魚が泳いでるような胎動だったのですが、今はポコン!ポコン!と小刻みな胎動が多いです😳
似てますね!!
つわりにも違いがありましたし、母体は同じでも男女で違うんだ!と不思議です😳!

はじめてのママリ🔰

わたしは全然関係なかったです👍🏻

あお

1人目は男の子で2人目は女の子です。
体質もあるかもですが、上の子の方が激しく、下の子は割とおとなしいです。

23

上の子、女の子の時の方が激しかった気がします🥰
ボコボコ蹴られてました。
下は男の子ですが、うにょうにょが多かったです👶

きなこ

性別関係無いと思います😅

上が男の子ですが、元気いっぱい動いていてもぐるんぐるんしているだけで痛みを感じた事は無かったです👍🏻
下の女の子は「痛ってえー!!!」って声出るくらい1点集中でお股に向かって蹴り入れて来るタイプだったので…切迫早産だったのもあり本当に生きた心地がしなかったです😱笑

はじめてのママリ🔰

1人目女の子、今2人目男の子予定です!

私も今の方が胎動激しめです😂
娘の方が優しかったです!笑

えんがわ

これ足だ!ってくらい
蹴られてました😂
押し返しておさめてました!笑
生まれてきた息子足の力強いです😂
女の子は経験したことないですが、職場の人も男の子胎動やばいって言ってました😂

♡

現在2人目女の子ですが、
1人目の息子の時より激しい気がしてます…毎日痛くて声出てます😅😅