※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

離乳食初期、おかゆの次は大体、人参、ほうれん草、かぼちゃ、とみんな…

離乳食初期、
何を参考にしていますか?
おかゆの次は大体、人参、ほうれん草、かぼちゃ、と
みんな進みは同じですが
その後は調べてみると結構バラバラで
豆腐だったり白菜だったり、、、
次なにあげたらいいんだろう?とはてなです😭
ステップ離乳食のアプリはいれたんですが、
他に参考にしているものなどありますか?
また、人参、ほうれん草、かぼちゃの次は
なにあげましたか?

コメント

deleted user

野菜は
トマト、さつまいも、ブロッコリー、大根、じゃがいも、玉ねぎ

果物もあげてました!
りんご、ぶどう、もも、バナナ

タンパク質は
豆腐、しらす、鯛、ヨーグルト

パン粥、そうめん、鶏ささみ
も順にあげてました!


たまひよで離乳食カレンダーがついていたのがあったのでそれを何となく参考にしました!

はじめてのママリ🔰

ひよこクラブのカレンダー式離乳食とかを参考にしてました!
私はじゃがいも、豆腐、しらす…と進めてました!