※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
お金・保険

結婚式はせずフォト婚になり、1ヶ月後に友達のフォト婚に参加できない。ご祝儀は一万円?一万+プレゼント?3万円?

いいねください^ ^
結婚式予定だが期日未定→結婚式はせずフォト婚をするから良かったら見に来てね
という場合ご祝儀はいくら送りますか?

私の結婚式にも来てくれた友達ができ婚からの結婚式しないことになったようです💦
出産祝いは送り、結婚式に出席するつもりで結婚祝いはまだでした。今回コロナも落ち着かないし、結婚式場でフォト婚という形になり、LINEで良かったら見に来て〜と言われました!どのようなものかはわかりませんが、披露宴とかはないようです。
しかし、フォト婚の日まで1ヶ月もなく、しかも元々仕事なので、休みを取って行けなさそうです💦
ご祝儀は一万円?一万+プレゼント?3万円?
良かったらいいね下さい😄

コメント

あいうえお

一万円🙋‍♀️!!!!!!

あいうえお

一万円+プレゼント🙋‍♀️!!!

あいうえお

3万円🙋‍♀️!!!!!!

deleted user

私なら友達が包んでくれた額と同額にします💕

あいうえお

みなさんありがとうございました😊