※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら丸
お出かけ

いわき市の21世紀の森公園に行ったことがある方いらっしゃいますか?明日…

いわき市の
21世紀の森公園に行ったことがある方いらっしゃいますか?
明日、旦那が法事でいわきに行くのですが
私は子供連れて21世紀の森公園に行こうかと思ってます
ただ大きい公園の様で
2歳と4歳を私ひとりで見れるか不安です...

コメント

いわき市在住で、よく行きます💡

21世紀の森公園はママ一人だと大変かと思います💦
大きい子向けのアスレチックと小さい子向けの遊具が、それぞれ微妙に離れているので、下のお子さん見てる間に上のお子さんが大きいアスレチックに行ったりすると、全く姿が見えなくなってしまいます。

お子さんが大人しいとか慎重派でママから離れないタイプなら行けると思いますが、活発な子なら厳しいかもです💦

こじんまりした公園もありますが、いわき市のどの辺りに行かれるのかにもよりますね💡

• とら丸

とら丸

返信遅くなりました
    お義母さんの家がその公園の近くみたいです!
    なので21世紀の森公園で時間を潰そうかなぁー。と思っていました!

私の姿が見えなくなるほど離れることは無いと思いますが...
    慣れるまでは2人ともママ見てて
    ママ一緒に行こうなので...
    大きい所だと2人一緒に行動してもらわないと...ですよね😧💦

• 4月17日

退会ユーザー

そうなんですね💡
    うちの主人の実家も、21世紀の森公園の近くです😂

公園自体が傾斜のある所なので、下の方に遊具自体は固まって設置してありますが、小さい子ゾーンからは大きい子ゾーンはほとんど見えないのと、大きい子ゾーンは結構大きいお子さんもいるし、大人がついてないと怖いかな?って高さの部分もたるので、我が家は主人も居るときしか行かないようにしてます💦
    でもお子さんがママと一緒って感じなら、行けなくもないかもですね😃

あと休日だと遊具近くの駐車場がめちゃくちゃ混みます😅
    平日はそんなでもないです😃

• 4月17日