※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Anki
妊娠・出産

体重管理に悩んでいます。妊娠前から増加しており、食事制限しても増え続けています。旦那は気にせず食べているため、美味しいものを食べたいと思っています。

体重管理疲れました😭
妊娠前から+2.6kgです。
2週間前の検診からすでに+1kg😭
前回4週間で2kg増えてしまって、次は気をつけてねと言われました💦
ご飯もお茶碗半分にしたり朝はオートミールにしたりしてますが体重増加が止まりません😭
旦那はご飯たくさん食べてデザート食べてビール飲んでタバコ吸っておやつ食べていいよなぁ・・・
美味しいものたくさん食べれるようになりたい・・・😭

コメント

りゅうちゃんまーちゃんのかあちゃん🔰

わかりますー😭
この食べれないもストレスになって、余計に甘いものとかが食べたくなるんですよね😣

私はこれを食べたりしてしのいでます😭
でもすぐ飽きるし、次は干しいもでも買おうかな?と思ってます😅

  • Anki

    Anki

    食べれないのがストレスで余計食べたくなります💦
    これ美味しそうですね!
    スーパーに売ってるか見てみます💓

    • 4月17日