※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんちゅん
ココロ・悩み

旦那が単身赴任中の専業主婦が、お出かけの話で旦那を傷つけてしまい、後悔と悩みを抱えています。

専業主婦で旦那が単身赴任中です。

ラインで今日お出かけするの?と聞かれて
お家出るとお金も減るからなー。と答えました。

ちょうど先月の手取りはいつもよりはなくて節約しよ〜みたいな感じなのですが、、、

俺の稼ぎが悪くてごめんね、
もっとお仕事頑張ります、すいません。

とラインが😭、、、。
十分稼いでくれてるのに、傷つけてしまったかなーと後悔、悩んでいます😭

コメント

め

なんていい夫婦関係!なんていい奥さん!旦那さん!

お二人とも仲が良さそうなので、ううんむしろごめんね!頑張ってくれてありがとうっていつも思ってるよ!無理しないで!なんて伝えてあげたら頑張れるかもしれないですね☺️💕

• ちゅんちゅん

ちゅんちゅん

謝らせてごめん🙏と続けてラインしましたが、、、なんだかモヤっとです。
    そうですよね、思いやりの言葉をかけるようにします

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

十分稼いでくれてる、いつもありがとう…というように
こちらの投稿そのままの言葉を伝えても良いのではないかと思いました!
文章だけだと伝えるのもなかなか難しいですよね😭

• ちゅんちゅん

ちゅんちゅん

珍しくラインの返事がしばらく来なかったので不安になり😭😭
    もう、本当に、十分なんですが、我が家の必要経費がデカすぎて😭😭😭

• 4月16日

素敵です🥲
手取り26-27なんですけど、別に稼いでる方だから💢お前が働けよって言われちゃいます😭

• ちゅんちゅん

ちゅんちゅん

おおお、、、それは辛い、、、。

私なら
    私が働くから黙ってみときな、と言ってしまいそう😅😂

稼いでいる方、、、上には上がいます👏頑張ってください

• 4月16日