※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきのママ
子育て・グッズ

突然の待機児童になり、体調不良で看病疲れ。ストレス発散方法を知りたい。

転勤で突然の待機児童になり、誰も知り合いもおらず、突然の胃腸風邪…治ったのも束の間…気管支炎になり連日39度の高熱…看病疲れの限界なのに、仕事ばかりの旦那…憎くて仕方ないのですが、こんな時どうやってストレス発散すればいいのか…先輩ママに聞きたくて書き込んでみました。きっと、自分に余裕が無さすぎなのですが(涙)😢

コメント

おさゆ🍵

病気になったのはお子さんですか??
主さんですか?

わたしなら旦那帰ってきたら深夜でも良いので少しだけコンビニとか、ツタヤとか行ったりすると思います。
車の中でも良いからひとりでコーヒー飲んで、ぼーーーっとするだけでも違うと思いますよ!

あきのママ

あ、😢⤵⤵子どもがですっ
返信ありがとうございます。
何だか、気分転換する気力も湧かないままで…最近寒くなってきましたからね~
おさゆさんは三児のママ?
大センパイだっ

cyoku

我が家も結婚して引っ越しをし友達も居ないです!
旦那は隔週で家におらず、、、
子供が体調を崩すのも旦那が居ないとき( ノД`)…
私は旦那に当たり散らします(;o;)昨日もキレました\(^o^)/
旦那さんの性格にも寄りますが、一度今の気持ちを全て吐き出して言いと思います。
最初なり最後なりに、あなたも、なれない地域で大変なのもわかる!疲れてるのもわかるけど、こんなことを言ってごめんね🙇💦💦私も限界で聞いてほしかったと伝えてから!

引っ越しに、お子さんの体調不良にもなれば、余裕が無くなって当たり前ですよ!
ここで良ければ聞きますよ!

• あきのママ

あきのママ

ありがとうございますっ!
    本当にその通りなんです~
    毎日吐き出そうと話したいのに
    疲れて寝てしまうだんなに呆れて…情けなくて…
    私だけじゃないってわかってるんです、全国こんな境遇の人ってたくさんいるんですもんね
    ありがとうございます。いつでも本当に聞いてあげられなくて下さい!

• 11月14日