※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
颯ちゃんママ
子育て・グッズ

18時40分ごろ、お風呂中に息子が歩行器から落ちておでこを打ちました。症状は特にないが心配です。様子を見て大丈夫でしょうか。

今日の18時40分ごろ私がお風呂に入って
旦那に息子を見てもらってる時のことなんですが…
息子を歩行器に乗せてちょっと目を話してる隙に歩行器から息子が落ちておでこを打ってしまったみたいなんです…
落ちた時に『どーん』と音がしたみたいです。
日頃から歩行器に乗せると抜け出そうとして危ないので気を付けてはいたみたいなのですが…
打った時はすごく泣いてはいたのですが、泣き止み一応おでこも冷やしました。少し赤くはなってますが…
その後、特に戻すことも無く焦点が合わないとか痙攣してるとかは無いのですがやっぱり心配で…
機嫌も眠くてぐずってはいましたが、あやすと笑ったりいつも通りつかまり立ちをしたりはしてました。
今はミルクを飲んで寝てますがこのまま様子をみても大丈夫でしょうか…( ´•ω•` )

コメント

吐き戻したりいつもと様子が違うとかがなければ様子見で大丈夫ですよ!

• 颯ちゃんママ

颯ちゃんママ

ありがとうございます(;ω;)
    しばらく様子を見てみます!
    安心しました…(;ω;)

• 4月16日
ぽん

大丈夫ですよー!

吐いたり、ずっと泣いてたり
いつもと様子が違ったら受診で大丈夫です

• 颯ちゃんママ

颯ちゃんママ

良かったです(;ω;)
    安心しました(;ω;)
    ありがとうございます!
    しばらく様子を見てみます(;ω;)

• 4月16日