※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

わかる方教えてください。今日、仕事中に車を運転していたところ急に息…

わかる方教えてください。
今日、仕事中に車を運転していたところ急に息苦しく感じて、だんだん手や足に筋肉痛?脱力感?の症状が出てきました。たまたま、駐停車できない道路を走っていて、時間帯の問題か道も混んでいました。ここで止まれないという焦りからめまいもしてきて、道はずれにあるコンビニで休憩しました。

低血糖かな?と思いジュースを飲み横になり20分ほど休憩したのですが体を起こすとまた息苦しさなどがでてきました。
なんとか会社まで辿り着くことができたのですが、これは低血糖の症状でしょうか?

朝ご飯は食べておらず、お昼に海老グラタンとチョコを食べました。

コメント

ri-chan

低血糖じゃないですかね?😭
私も年1くらいであります😭
冷や汗とかでてきて立つのも
息苦しくなります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね💦
    私も年1,2回あって不安になりました💦

• 4月16日
カナメ

普段、不規則でご飯もたべないようなハードなお仕事されてたり逆に甘いものをかなり食べてたりとかされますか?
健康な人はそうそう低血糖にはなりませんが。。昼ごはんを食べたあとにその症状ならなおさら低血糖ではない別の原因もあるかと思います