※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

映画デーでおかしを食べる予定が、妊娠中で体重増加を気にしています。今日はバス停まで徒歩移動があるけど、おかしを食べてもいいか悩んでいます。

わが家では、上の子のパパママ独り占めタイムのために、下の子が生まれてから1〜2ヶ月に1回映画デーというのをいうのを設けています。

下の子を寝かせてから、中2娘、私、旦那でリビングで1本映画を見ます。
普段の映画デーでは、おかし食べたり食べなかったりですが、今日旦那が「映画デーだから!」とポテチやチョコなどおかしたくさん買ってきました😂

今回の妊娠中は体重増やしたくないから、夜におかし食べるつもりなかったけど、食べてもいいですかね笑

ちなみに妊娠前より+1kg、今日は下の子ベビーカーに乗せて片道徒歩1時間の公園に行ってきました。
帰りはバスだったけど、バス停まで徒歩20分。
これから塾のお迎えで20分歩きます。

今日くらいいいですか?😂
私だけ食べなくても、2人とも気にしないけど今日はいいよね?

だれか背中を押して下さい🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

食べちゃえ食べちゃえ~♥️

ゆばーば

余裕で食べて大丈夫です☻!

1日食べたところで毎日じゃなければなんもかわりません💗!!

はじめてのママリ🔰

妊娠前より+1kgなら全然気にせず食べます😳
羨ましいです!!

みの

ダイエットは産んだ後頑張りましょう!私も同じような体型で産後10キロ太ったままでしたが、痩せる意識さえあれば何とか元に戻りましたよ!

ママリ

みなさんありがとうございます!
これから食べます😂