※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c
雑談・つぶやき

義母にまったくジブの好みじゃない子供の服をもらった場合どうしますか?…

義母にまったくジブの好みじゃない子供の服をもらった場合どうしますか?^^;
預けると、義母が買った服に着替えさせられてます。。皆さんならどうしますか.^^;^^;

コメント

c

↑ジブではなく、自分でした★

可愛くない( ゚∀゚)って思いますが、せっかく買ってもらった物なので、義母の前では文句は言いません(・∀・)

そして全然好みじゃないと実母に愚痴ります。笑

うちの義母は自分の洋服はほとんど手作りで、たまに娘や私に手作りした洋服を頂きますが、趣味が合う洋服は何一つありません。笑

でも気持ちは有り難く受け取り、「わぁ素敵~(^^)」とヨイショっ!!しています😂

• c

c

実母に愚痴るのわかります!笑
    私はヨイショっ!がどおしても出来なくて、、、笑
    でもこれからは頑張ってしてみますね(^^♪ありがとうございます!

• 11月14日
ぽんた¨̮⑅*

私も以前大量に服を貰ったことがあるんですが(しかもどれも全く好みではなくダサイww)、1着だけ義両親に会う時に着せて、それ以外は申し訳ないけど処分しました(´-д-`)
服って困りますよね(´・ω・`)

• c

c

色々買ってくれるのですが、全く好みじゃなく、本当に着せたくないんです。。笑
    服困りますよね(*_*)

• 11月14日
リラックマ

私だったら部屋着とかパジャマにするかな。
その時に写真に納めて着てますよ♡のアピール写真送ります。
とりあえず義母の前だけで着せます。

• c

c

パジャマいいですね!私もさっそくそうしてみます😂

• 11月14日
自由人💖

赤ちゃんの時は着せたくない服は忘れたフリしてしまい込んでサイズアウトを待ちますwたまに洗い替えが間に合わない時に着せたりしました!
今は汚すので外遊び用の服にしてます(*´꒳`*)

• c

c

サイズアウト待つしかないですよね😂外遊び用もいいですね♫ありがとうございます♡

• 11月14日
キティちゃん☆mama☆

家も義母が買ってきた服は自分の好み合わないこと多いです💨
義母の前だけでは着せたり、長女のは保育園の汚れてもいい服にしてます(笑)

しかし、義母の前で着せてみて“この前買ってもらったやつです”って言っても覚えてないようで“そうだっけ??”といつも言われます(笑)
勿体ないので捨てませんが、着せなくてもバレないなぁ~といつも思ってます❗笑

• c

c

保育園に通わせるようになったら、私もそうしたいです😂
    意外と覚えてないんですかね♫

• 11月14日