※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の悪阻で食欲がわかず、孤独感を感じています。食べたいものがわからず、周りの手伝いがない状況で乗り切りたいです。

2人目妊娠中で悪阻が嫌です…
まだ6wで吐き気はあるものの、吐けない?出てこないのですが特に夕飯が食べられないし見たくもありません😢
皆さんこんなとき何食べてましたか?
食べたいものがわからず…

上の子3歳もいるのですが朝調子良ければ味噌汁とご飯炊いておくくらいです…
周りからの手伝いない方どうやって乗り切りましたか?

悪阻で気持ち悪く、孤独感がうまれて私だけかなと思ってしまいます。
もっと辛い方多いはずなのに…😭

コメント

ありましたよ💦孤独感も何故私がやらなきゃいけないの感も😂
悪阻の時期は、とにかくゼリーとオレンジジュース!後はマックでしたね。
お水やお茶は飲めていたので、それも飲んでました。
基本匂いダメなので、家でもマスクして、嗅がない努力をしてました💦

ちょこ

まさに今罪悪感と毎日闘ってます😣
でも頼る人もいないし本当に見たくもない嗅ぎたくもないなので、レトルトやコンビニやテイクアウトでしのいでいます。。。
休みの日は主人に手作りのもの作ってもらってますが、それでも作れるものも限られてるので休日ですらコンビニです😣

今は仕方ないと思っていても、あー今日も栄養のあるものあげられなかったなー。全然構えなかったなーって毎晩落ち込みます。。