※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aikim1217
その他の疑問

アイコスを使用している方や、ご主人様が使用している方にお聞きしたい…

アイコスを使用している方や、ご主人様が使用している方にお聞きしたいのですが、アイコスはどこで購入して、お幾らくらいするものなのか知りたいです。
主人がタバコを吸うのが嫌なのですが、主人は辞める気はないのでアイコスに変えてくれたらなと思っています。

そこでアイコスに変えてもらいたいのですが、どこでどうやって購入するものなのか、また金額が知りたいので分かる方がいらっしゃったら教えてください。

コメント

はーな

アイコスは、販売が中止になっている所がほとんどです。
製造が追いついていないので予約になると何万人待ちとかになるみたいです(^^;
プルームテックも一緒ですが
セブンは、週に2~4つ来る所があるみたいです(^^)

• aikim1217

aikim1217

お返事ありがとうございます!
    えー!!
    販売中止ですかー!?
    主人はアイコスもっているんですが、車の充電する所で充電したら壊れたとのことなんです(>_<)
    本体が使用できなくなったので買い換えてあげたいと思ったのですが、何万人待ち…無理ですね(>_<)
    教えていただきありがとうございます!

• 11月14日
raa

本体は1万弱で、アイコスのサイトに登録すると4000円割引のクーポンが発行出来たりします!

店舗に入っても1.2個で即売り切れになるので、近くのコンビニでたばこの入荷日と入荷時間を聞いて毎回行けばもしかしたら手に入るかもしれません!うちの旦那はそうやって購入しました!
たばこの入荷日に必ずアイコスが入るかも個数も店員さんは分からないので難しいかもしれませんが(>人<;)参考までに…

• aikim1217

aikim1217

下に返信になってすみません(^_^;)

• 11月14日
aikim1217

四千円割引いいですね(^_^)
アイコス、とっても人気なんですねー(>_<)
なんとしてでも、アイコスにしてもらいたいのです(T_T)
ありがとうございます(*^^*)

ぴよまめ

2ヶ月くらい前ですが、主人がアイコスに乗り換えました。

都内、埼玉の十数箇所のコンビニで入荷状況聞き回りましたが、入荷見込みナシとのことで、楽天で購入しました。
コンビニで購入するよりも割高でしたが、いつ入荷するかわからず、入荷しても数台のみらしいので…。価格は1万ちょいくらいでした。

はじめてのママリ

私は田舎だからか、割とすぐ手に入りましたよ!
セブンで予約して1〜2週間後だったと思います。
メルカリやフリルなどでも売りに出てました。
ただそれだと壊れた時とかの保証がどうなってるのかは不明ですが。

れいな

コンビニで店員さんと仲良くなれば入荷とかも教えてもらえますよ!
入荷見込みなしになってから何回もちょこちょこ入荷してます(*´◒`*)
基本的に製造が追いついてないので入ってきても1〜2個ずつですが…

予約を受けるか受けないかは店舗にもよると思うのでなんとも言えませんが、転売されているのを買うくらいなら正規品をコンビニで購入されることをおすすめします!

あと、サイト登録されるともらえるクーポンは必ず使った方がお得だ思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
知らない人意外と多いので!!