※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

面接が予定通り行われず、他の応募者も多いようです。状況が気になり、心配しています。

月曜日に面接して、今週中と言われたのに来ません😇
会社は17時半までだし、日曜日は休みだし、
もう今日はきませんよね〜🥲🥲🥲

聞くところによると、
応募者も多くて、今日も面接の人いたらしいので
仕方ないとは思うんですけど・・・

そんな20人近く応募きてて
常時面接してるのに、
落とすも受かるもまとめてお返事なんですかね!笑

もう今週ずっとドキドキしてます。笑

コメント

deleted user

今日が1週間の終わりなので、おそらく落ちたのだと思います✨

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですかね笑
    採用の場合は連絡します、という感じのことは言われてないのでどちらにしても連絡くるはずなんですが😂💦

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今日は総務が動いていませんから、今日の連絡は恐らくありません✨

    今週中と言われたなら、大体平日の金曜日までにお返事があるはずです。
    不採用の場合連絡なしという会社は結構多いです💦

    • 4月16日
  • ママリ

    ママリ

    総務が動いてないと連絡ないんですか?😂💦

    そーなんですよねー!
    ただ金曜日の時点でまだなにも決まってないとゆー情報があったのでまだ悩んでるのかなーと😮‍💨💦

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    総務の中に人事課があるので、動いてなければ当然連絡ありません✨

    その情報が正しければ週の初めに連絡あるかもしれませんよ👌

    • 4月16日
  • ママリ

    ママリ

    たしかに、面接や決めるのは社長だけど、やりとりする採用担当の人いるって言ってました!そして面接前もその人とやりとりしてたので今日はもう定時すぎたので来なさそうですね😮‍💨

    1%の期待持ちます😂💦

    • 4月16日
deleted user

履歴書ありですか?
もし落ちたのなら電話なしで履歴書返送ってパターンもあると思います😞

  • ママリ

    ママリ

    Web履歴書です✨
    それで書類選考通っての面接です!

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね☺️
    それなら落ちても採用でも電話きそうですね🫣🫣
    明日お休みでもまとめて連絡とかないですかね😂🤔

    • 4月16日
  • ママリ

    ママリ

    ダメならどーする、とゆーのも聞いておけばよかったです😭笑

    ママ友の旦那さんが働いてるのを昨日知って、まだなにも決まってなくてひとまず面接ガンガンしてるみたいなので、明日でもいいから連絡こないかなーとら1%くらい希望持ってます。笑

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    向こうからダメなパターンの時も言ってほしいですね😂

    今週中と言われたら金曜日までって認識ですよね、普通なら😂💧

    • 4月16日
  • ママリ

    ママリ

    ですよねー😂💦💦

    わたしも金曜日までか!と勝手に思ってました😭
    ただ、たくさん面接してるのでもしかしたら月曜日に面接した私に、今週中と言ったのを忘れてる可能性もあるかもしれないですね😂😂

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    月曜日まで待ちましょう☺️✨
    私も就活中で書類選考待ちです、、たぶん私も月曜日あたりに電話きます😵

    • 4月16日
  • ママリ

    ママリ

    お互いドキドキですね🥺💦

    • 4月16日