※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後3日目で悪露が多くて焦っています。会陰切開で尿意を感じずトイレに行くと勝手に尿が出ます。私だけでしょうか?相談したいです。

産後3日目です👶🏻
悪露についてなんですが、やっぱり血の量は多いです💦
それよりも悩んでる事があって、、。
会陰切開をして痛み止めを飲んでるからなのか、尿意の感覚が特に無く、でもたまにトイレに行くと自然にタラーっと尿が出ている時があります😭
すごい焦るし私だけですか😢
教えてください😭

コメント

切開してるのもありますがお股から赤ちゃんでてきてるのでまだまだ膣ゆるゆるなのでみんなそうだとおもいます🥺わたしも尿意がわからなくてトイレにいくとだらーーってでてました(笑)何回漏らしかけたことか、、だんだん治りますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅れました😭
    やっぱりそうですよね、、どのくらいで尿意感じられるようになりましたか💦
    まだ全然感覚なくて困ります😢😢

• 4月17日
...

尿意の感覚なくなりますよね💦
こまめに水分補給して、尿意がなくてもトイレは行った方がいいですよ〜🥺
上の方同様、日にちがたてば尿意の感覚も戻ってきます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く感覚無くなります😭
    なるべく行くようにはしてるもののトイレ行くと垂れてた、、って事も😢
    どのくらいで戻りましたか??

• 4月17日