※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日の夜中、生理痛の強い痛みが数回繰り返し、陣痛かと思いました。出産予定日まで1ヶ月ありますが、早い感じ方で驚いています。

前駆陣痛はいつから感じ始めましたか?
昨日?今日の夜中に今まで感じたことのない腹痛を感じました
生理痛の重いバージョンみたいな💦
数分続いて、落ち着いて、またしばらくしたら痛くなってを数回繰り返して気づいたら寝てました
1回目は思わず「痛い」と言いたくなるぐらい、
そのあとの痛みは痛いけどゴロゴロしてたりしたら気が紛れる程度のものでした
出産予定日まで約1ヶ月程なのですがこんなに早く感じるものなのでしょうか😓
思わず陣痛きたか!と思ってしまいました💦

コメント

ママリ

34週くらいからでした!周りもそのくらいが多かったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あれから前駆陣痛が来なくなりました😅
    あの日はなんだったのでしょうか…
    結構痛いものなんですね
    本番が耐えられるのか不安です💦
    コメントありがとうございました😊

    • 4月18日