※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおかえ
妊娠・出産

妊娠初期 稽留流産今回、排卵日ズレての妊娠で(普段生理周期安定の為…

妊娠初期 稽留流産

今回、排卵日ズレての妊娠で(普段生理周期安定の為、排卵日付近仲良し無しの月での妊娠)生理予定日5日後に検査薬陽性で、約2週間後受診したら4w5dサイズの胎嚢確認。
2週間後受診予定でしたが、昨日薄い出血〜茶色の出血、初診後1週間の本日急遽受診。
胎嚢は1週間分成長してくれてましたが、胎児の心拍確認できず…厳しいかもしれないとの診断でした。
2日後月曜日にもう一度検査してみようとの事ですが、同じ
様な感じで無事、妊娠継続できた方いらっしゃいますか?

まだまだ信じられず…トイレに行って茶色の出血がついたペーパーをみる度に無理なのかな…まだお腹の中にいるのに…と辛くなってしまいます。

望み薄な状態でも、大丈夫だったよ〜って方少しだけお話し聞かせて下さい。
よろしくお願いします!

コメント