※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊活

排卵日が違うため検査結果が不確か。生理前症状なしで落ち込み中。同じ状況の方と話したい。

ソワソワ期です😆
6日に排卵すると思うと言われ8日に排卵済を確認。
6日と8日にHCG5000を打ちました。
フライング検査をしましたがまだ注射の影響があるようです🤣

今回は何も生理前症状も妊娠っぽい症状もなく、ついに昨日今日と体温が下がり始めて、あーやっぱり生理くるのかな…と落ち込んでます😭

同じくソワソワ期の方お話ししませんか〜

コメント

ぱるる

同じくソワソワ期です🙋症状ないのも一緒です😂
でも、海外製のDAVID の妊娠検査薬で陰性だったので
99%諦めてます💔(笑)

  • りー

    りー

    コメント嬉しいです💕
    わたしもいつもなにかしら症状あるのにまったくなくて😂

    1%にかけましょう笑

    • 4月16日
  • ぱるる

    ぱるる

    今、高温期8日目ですか?🙄

    • 4月16日
  • りー

    りー

    6日に排卵したら10日目ですかね〜

    • 4月16日
はじめてのママリ🔰

わたしも基礎体温のみですが、6日辺りに排卵だと思います🙄🖐🏻

  • りー

    りー

    おなじですね〜!
    症状とかなんかでてます!?

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    12日辺りから胸の張りがあるくらいで、それ以外特になしです!
    いつも生理前にもあるので、いつも通りの生理前って感じです🙄

    • 4月17日
  • りー

    りー

    わたしもです😅
    いつももうちょっとなんかしら症状あるんですけどないから今回は期待もなんかできず…

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1ヶ月のなかでこの時期だけいっつも長く感じます🥶笑笑

    • 4月17日
  • りー

    りー

    待つだけしかできないですもんね😭
    できてないならさっさとリセットして次に行きたい〜

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります分かります😖

    • 4月17日
  • りー

    りー

    フライング検査はされましたか??
    わたしはHCGがなかなか抜けないようで、あーこれは注射のせいだなって昨日なりました😅

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだしてないです!今までしたこともあるのですが、真っ白だしその分のお金ももったいないなって😖
    なので気にはなりますが、買わないようにしてます笑

    • 4月17日
  • りー

    りー

    賢い選択ですね😆

    もう我慢できなくて私はネットで購入しちゃいました、常に妊娠検査薬のストックが3セットあります…笑

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3セットも😳!すごいです!!
    とりあえず生理予定日から1週間後までは待ちたいですけど、どこまで我慢できるか、、って感じです笑

    • 4月17日
  • りー

    りー

    やりたいって思った時にないのが嫌で🤣

    そこまで待てたら本当すごいです!尊敬する…😆

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今までフライングを結構してしまってて、旦那さんにまだ待とうって言われてばっかりでした笑

    • 4月17日
  • りー

    りー

    わたしもまたしたのー?ってよく言われます笑

    旦那にはわからない気持ちですよね、きっと🤣正論言われてもソワソワしちゃうからなぁ〜

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1週間後から使うものなんやから〜。とか正論言われますけど、そういう問題ではないですよね😳笑笑

    • 4月17日
  • りー

    りー

    ほんとに!!
    わかってるわそんなこと!って感じです笑

    1週間後からしか反応しないものなら仕方ないってなりますけど、反応する人は反応してるから…笑

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!!
    お互い授かれてたらいいですね🥺🌟

    • 4月17日
  • りー

    りー

    今回全く自信ないですけど気長に待ちましょう!

    • 4月17日