※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
お出かけ

千葉市緑区にあります、ガイヤファーム(横田ファーム)のいちご狩り体…

千葉市緑区にあります、ガイヤファーム(横田ファーム)のいちご狩り体験に参加されたことのあるママさんはいらっしゃいますか?

来週始めていちご狩り体験しに行くのですが、制限時間内でどれぐらい食べられましたか?

娘がいちごが大好きでたくさん食べさせてあげられたら良いなと思っているのですが…4月ですと、もうすぐ終わりの時期ですから、あまり実ってないですよね😵

私自身がいちごあまり好きではなくて、いちご狩り体験も行ったことがなくて💦
娘は明日で3歳になるのですが、そのぐらいの歳の子でもどんどん採って食べられるような造りになっているのでしょうか?

コメント

U・x・U

いちごが美味しいのは大体寒い時期なんで数は少ないかもです💦

終わりシーズン近くだと安くなる場所もあります😙


たくさん食べるより体験がメインになるかな?と

  • かつらぎ

    かつらぎ


    やはり、今の時期はもう終わりですよね💦
    あとは、天候や気温の状況次第といったところですね💦

    皆でいちごを収穫することも娘にとって良い経験になりますし、思い出作りとして楽しみたいと思います😊

    • 4月16日
  • U・x・U

    U・x・U

    楽しめますように🙏

    • 4月16日
なあ

去年の今頃行った時はこんな感じでしたよ!
5種類の品種あって大きい粒の種類もありましたよ!

  • なあ

    なあ

    娘は10粒くらい大人は20~30くらいですかね!

    • 4月16日
  • かつらぎ

    かつらぎ


    コメントありがとうございます💡

    写真も載せていただき、とても参考になりました!

    小さい粒しかないかなと思っていましたが、大きい粒もあったのですね😆

    初めてのいちご収穫と、色んな種類を食べ比べしてみたりと、娘がいちご狩り楽しんでくれたらいいなと思います😁

    • 4月16日
  • なあ

    なあ

    楽しんできてください✨

    • 4月16日
deleted user

2月ですが行きましたよ🍓
お腹が苦しくなるくらい食べれて時間も余りました。
子供でも取れる高さです!
100センチの娘の顔の高さくらいに🍓ありますよ

  • かつらぎ

    かつらぎ


    コメントありがとうございます💡

    やはり、シーズンの時に行くとたくさん採れますよね!😁

    娘も大体100センチくらい背があるので、いちごを見たり採ったり出来そうです💡

    初めてのいちご狩りを楽しんでもらえたら、次は旬の時期に行きます🍓

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    足元滑りやすいところあるのでそこだけ気をつけてください⚠️

    • 4月16日