※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

福山市、尾道市でベビーフードの品揃えが良いお店はどこですか?よく安くなっているお店も教えていただけると嬉しいです😊

福山市、尾道市でベビーフードの品揃えが良いお店はどこですか?
よく安くなっているお店も教えていただけると嬉しいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

品揃えがいいかは分かりませんがうちは西松屋かベビーザらスでよく購入してました🤔
大量に買う時はベビーザラスのオンラインで何個で何%引きのときにまとめ買いしてました✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!オンラインで大量に買うのもいいですね!!
    ありがとうございます😊

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

うちはアカチャンホンポで買ってました😊
ドラッグストアよりは
品揃えあるかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりアカチャンホンポが品揃えはいいですかね!!
    家から距離があるので、ドラッグストアでも品揃え豊富な所ないかなーと思ってましたが…ゆめタウンまで行った際には覗いてみます!!
    ありがとうございます😊

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有機野菜のベビーフードだったり
    海外のパウチのベビーフードだったり
    アレルギー対応のがあったりしました😊

うちも尾道市よりに住んでいて
    距離があったので
    西松屋やドラッグストアの
    ひまわりで買ってました✨

• 4月16日
ママリ🔰

福山だと品揃えは赤ちゃん本舗が多く、安いのはベビーフードまとめ買いで20%オフになるベビーザらスだと思います!

赤ちゃん本舗と、ベビーザらスもポイントカードを作れば1ポイント1円として使えるので助かってます😊ポイントアップの日に買ったり、アプリ会員限定クーポンもあるのでお得だと思います!