※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S mama
妊娠・出産

生理予定日通りに来ず、出血があったが生理痛がない。子供が赤ちゃんの歌を歌い、妊娠している可能性にソワソワしている。

今日が生理予定日です 🥸

行為を3月29日30日としました。
排卵予定日は4月1日です。

4月5日頃に謎の出血が少量ありました。
着床出血にしては早いし
排卵出血だったのか、、?

だいたい生理予定日通りに来ていて
予定日3日前くらいから生理痛がありますが
今回は全くありません。

先ほど上の子が
「お腹に赤ちゃん~♪お腹に赤ちゃん~♪」と
歌いながら走っていて
もしや?!と思ってきました 😂

ソワソワする~ 🤣🤣

コメント

しーちゃん

私なら待ちきれなくて検査薬しちゃいます😭最終行為から14日以上経っているので、もし妊娠していたら陽性になると思います😌

  • S mama

    S mama


    下の子の時に
    何本使用したかわからないくらい
    検査薬やりまくって
    毎回真っ白を見る度に
    落ち込んでたので
    気になるけど検査薬やるのも
    なんかこわくて 🤣💦

    明日出かける用事があるので
    それまでに生理来なかったら
    買って帰ろうかな~ 😂

    • 4月16日
  • しーちゃん

    しーちゃん


    分かります!私も毎日やってしまうので海外製のを購入しました😂海外製の感度悪くて困りますが😭

    今回の妊娠も、海外製のでずっと陰性でした。諦めで日本製のものやでやったら陽性になったので、やはり日本製がいいですね😓

    • 4月16日
  • S mama

    S mama


    海外製感度悪いんですね、、😭
    やっぱり日本製が1番
    いいんですね !😳
    その中でも感度のいい検査薬って
    どれですかね ?🥺

    • 4月16日
  • しーちゃん

    しーちゃん


    ママリではドゥーテストが良いと評判です!

    私はマツキヨのピーチェックがフライングで陽性出やすいかなと思います☺️

    値段も安くて、3本で千円しなかったです!

    • 4月16日
  • S mama

    S mama


    三本で千円しないのは
    めちゃくちゃいいですね !😆
    また買う時の参考にします~ 🤍
    ありがとうございます 🥰

    • 4月16日