※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
妊娠・出産

36週の診察が終わり、次回は38週目の金曜日になります。分娩時の痛みは5で、サイトメガロウイルスは陰性。お腹が空いているけど、ランチの参考にしたいとのこと。

36wの診察が終わり、次の診察は来週の金曜なので実質38週に入っての検診になります。
和痛分娩希望で、痛みのMAXが10だとしたらずっと5位で推移するイメージ、と言われました。結局痛いんかい。
サイトメガロウイルスも陰性でほっとしております。

で、今日は10時の診察だったので朝ご飯を食べていません。
とんでもなくお腹が空いているのですが今日の皆さんのランチ何ですか?
お腹空き過ぎてなんでも食べられる気がしています。是非参考にさせてください!

コメント

R☆mama

いやー、5でも十分助かると思いますよ(´・_・`)MAXは本当、死にかけます。

今子供の残りのおやきを小さいのふた切れ食べてます。今日の昼はこれで終わりです。笑
子供産まれたら好きなもの、好きなスピードで、好きなだけ食べられないので、今のうちに堪能してくださーい!

• ぽち

ぽち

回答ありがとうございます!
    身を裂かれる程の痛みって言いますものね…!

まだお子さん小さかったら片手間ご飯になっちゃうのも仕方ないですよね、確かに今しかのんびり食べられなさそうです。
    ぶらぶらしつつ、今しか食べられないご飯探そうと思いますー!!

• 11月14日