※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

サーモスは使いやすいが好みの柄が少ない。スケーターは可愛い柄だが耐久性に不安あり。どちらがいいでしょうか?

直飲みタイプの水筒をサーモスとスケーターでずっと悩んでます😭

現在おさがりのサーモスのストロータイプを使っていて、8年物ですが柄も全然はげずに使えてます。
ただサーモスは柄が好みの物が少ないです🥲

スケーターは可愛い柄が多いですが、1年も経つとハゲて柄がわからなくなるという意見が多いのと、蓋がプラスティックで割れるという意見も多かったです🥲

どちらがいいと思いますか🥺?

コメント

ママリ

こちらがスケーターの水筒です。

ちゃ

スケーター確かに禿げたりしますがかわいいのでスケーターです💓

• ママリ

ママリ

可愛い柄たくさんありますもんね🥺💕

• 4月16日
  • ちゃ

ちゃ

使って半年くらいのものです!
    確かに底は剥げちゃいますが笑
    それはサーモス も同じなので🙆‍♀️
    参考になれば✨

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

子供は引きずって歩いちゃいますよね😂

側面は綺麗ですね!
    お写真ありがとうございます😊💕

• 4月16日
y u u  𓂃 𓈒𓏸

スケーターを3年ほど使用していますが、禿げたりしてませんよー!☺️
カバーしてるからって言うのもあると思いますが、カバーせず使用したりもしているので私的には丈夫だなって思います!

• ママリ

ママリ

3年間壊れずに使えてるんですね😳✨
    絵柄も可愛いし、1度スケーター買ってみようかな…☺️

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

写真のミッキーのサーモスを使っていますが禿げたりしていないです😊カバーもかための物なので男の子で乱暴に扱うので壊れにくくて良かったです。

• ママリ

ママリ

サーモスの本当にハゲずに丈夫ですよね🥰
    うちも男の子で投げたり乱暴に扱うので、そういう点ではスケーターよりもサーモスの方がいいのかと悩みます😣

• 4月16日