※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SoRa
その他の疑問

メルカリで出品した側です。動作確認済みの商品でしたが、今相手から【…

メルカリで出品した側です。

動作確認済みの商品でしたが、今相手から【動かない】との旨でキャンセル希望が出されました。

この場合、素直にキャンセル同意した方が良いのでしょうか❓

キャンセル同意しないとどうなるのでしょう❓

コメント

Min.再登録

取引メッセージで連絡もなく、いきなり申請が来たんですか?💦

とりあえず申請は一度放置し、メッセージで状況を尋ねます。もしかしたら勘違いされているかも知れませんし...
合意してしまうとメッセージが送れなくなるので、先に相手の言い分を聞いて見てください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
あと相手の評価はどんなかんじですか??

• SoRa

SoRa

メッセージ も来ました。

動かないので返品したいです。
    住所教えて下さい。

という感じの連絡でした。
    評価も300超えで悪いは無しの方です。

• 4月16日
  • Min.再登録

Min.再登録

もし動作確認している証拠(ちゃんと動いている動画)が残っているなら強気にいきますが、証明出来ないなら難しいですね💦

多分事務局に問い合わせても双方話し合いの上で〜と言われるだけでしょうが、念の為事務局に動作確認していてもキャンセルを受ける義務があるか確認し、その返答を待ちます( ´ᐞ` )՞ ՞

• 4月16日