※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

サーモスのストローボトル使われている方にお聞きしたいのですが、蓋を…

サーモスのストローボトル使われている方にお聞きしたいのですが、蓋をあけた状態で逆さまにすると空気穴から水は漏れますか??

買ったばかりで初めて使ってみたのですが
蓋をあけた状態だと空気穴から水がじょうろのように
出てきて💦
パッキンをはめ直しましたが一緒です😓

蓋閉めたら今のところ漏れなさそうです。

こういう仕様ですか?

コメント

ママリ

ジョウロのようにシャーって出てきますか?
うちのはポタポタ出てくる感じです。多分、出るのが普通だと思うので、飲んだらちゃんと蓋閉めてねー!って徹底してました。

  • あんこ

    あんこ

    シャーって出てくる感じです😭
    ありがとうございました!

    • 4月16日