※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

いろんな化粧水乳液を試していて色々調べるとやはり無印良品の化粧水乳…

いろんな化粧水乳液を試していて色々調べるとやはり無印良品の化粧水乳液がよくてコスパも最高!みたいなのを見たんですが実際使われてる方どうですか!?
導入化粧水とかも使われてますか?

コメント

私もかれこれ2.3年ずっと無印使ってます。
導入化粧水使ってますよ☺️ちなみに乾燥肌ですが乳液の高保湿はべたつきます。

• ままり

ままり

導入化粧水は塗ってそのまま拭き取ったりせず化粧水ぬるんですか?🤔
    美容に気を使ってこなかったので全然知らなくて🥲💦
    ベタつくんですね!私も乾燥肌なので高保湿買おうかと思ってたんですが少し悩みます🤔

• 4月16日

退会ユーザー

少し浸透させてから化粧水塗ってます。正しいかわかりませんが🥲
    私は化粧水は高保湿をつかって、乳液はさっぱりタイプ使ってますよ☺️
    冬とかなら乳液も高保湿でもいいかもです。

• 4月17日
めろん

無印の化粧水、乳液、導入化粧水数年前使ってましたが
可もなく不可もなくて感じでした😂
特に肌トラブルがなくてなんでもいいから使いたいという方ならいいと思いますが、肌を綺麗にしたい、歳を重ねた時のためにスキンケアしたいという方には微妙だと思います🥺

• ままり

ままり

口コミが良いものばかり見ていたので参考になります🥺
    結局購入は見送りました💦
    ありがとうございます😊

• 4月19日
ゆか

導入液探していて無印のも試しましたが、あまり良さは感じませんでした😅
10.20代とか乾燥の悩みがない人向けかなと思いました💦

• ままり

ままり

そうなんですね💦
    結局買うのやめました😌
    他探したいと思います✨

• 4月19日