※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福山市のこどもクリニック「ぐくみ」の60番台の診療時間は何時ごろでしょうか?予約が遅くなってしまい、時間がわからなくなりました。

福山市にある こどもクリニックはぐくみ の60番台ってだいたい何時ごろか分かりますか?💦
予約をうっかりしてて遅い番号になってしまい時間が検討つきません😭

コメント

はぐくみかかりつけにしてます!

多分ですが本当もう最後の方だと思います!けど番号がいくら遅くても午前中の診察であれば11時45分、夕方の診察であれば17時45分までに病院に行って受付を済ませてないと受診できないのでそれ以降かな?と思います!

退会ユーザー

高橋院長(男)と村上先生(女)の2人がいる時はどちらでもよければ割と早く済むこともありますよ!選べば遅くなります💧

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️
    少し距離があって受付に5分ほど遅れてしまい、結局最後の順番になってしまいました🥲
    13時すぎに終わって帰れました🥰

• 4月17日