※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラパン
子育て・グッズ

子どもが喘息の入院。入院グッズ、暇つぶしアイデア、携帯ゲーム欲しい。おもちゃ持参予定。完全隔離中。

子どもが咳をしてゼーゼーしてたので、夜間に連れてきたら入院になってしまいました!
喘息のようで、4〜5日様子をみるために入院するそうです。
「心配なら入院してく?どっちでもいいよ!」的な感じだったので、そんなに重くはないと思います。
ちょっと予期してなかったので、旦那に適当に入院グッズ持ってきてもらったのですが、あると便利なものとかありますか?

とりあえず、明日おもちゃやお人形は持ってきてもらおうと思ってます!
ちなみに、完全隔離されてて2人して外には出れません😂
私の暇つぶしも何かあればオススメ教えてください✨
ゲーム機は持ってないので、携帯ゲームなどを教えてもらえると嬉しいです😊

よろしくお願いします!

コメント

deleted user

子どものおもちゃは必須ですね🤔
私の子が入院した病院では
許可がおりればプレイルームで
遊ぶこともできたり、
保育士さんがベッドまで
おもちゃを持ってきてくれました♪

ウェットティッシュやティッシュは
あって良かったです‪.ᐟ‪.ᐟ
爪切りと綿棒も
持って行ったと思います‪.ᐟ‪.ᐟ

ママも疲れると思うので
気分転換用におやつがあっても
いいと思います🤭

欲しかった回答とはほど遠いかと
思いますが…すみません💦

早く元気になりますようにっ✨
ラパンさんも無理されないでくださいね🙏🏻

  • ラパン

    ラパン

    なかなかチェックできず、すみません。
    とても助かる情報を、ありがとうございます✨😊

    参考にさせて頂き、明日主人に持ってきてもらいます!

    • 4月17日