※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠18週目で性別確認したが、足を閉じていてわからない。先生は男の子確定ではないと言っている。

性別について。

妊娠14週目で自信は無いけど突起物があるねーと言われて素人から見ても突起物がはっきりと写っていました。

しかし先生は自信無いと言っていました。

今回18週目で性別確認してもらいましたが足を閉じていてわからないとのことでした。

ちなみに見てもらったのは別々の先生です。

ほぼ男の子確定なんでしょうか?

コメント

やすばママ

私も14週くらいで先生に突如「男の子かもねー」って言われてて、実際男の子が産まれて来ましたw
14週の後に「男の子だね」と言われたのは30週くらいでしたw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそれくらい早くにわかるものなんですね!次の検診を楽しみにします♪

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

12週で、右足で左足って見せてくれたときに🐘が見えました!

確定したのは20週ですが、12週のときにはっきり見えていたので、そうだろうとは思ってました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

12週!お早い😊やっぱり男の子だと早いんですかね🤔

• 4月29日
𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

うちの子は14週でお股ぷっくりしていて女の子だったので、18週で隠していて見えなかったのであれば、もしかしたら女の子の可能性もあると思います😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子でもぷっくりしているものなんですか!😳前回わからなかった分どちらかすごく気になります!

• 4月29日