※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月半の赤ちゃんが母乳を欲しがり、おしゃぶり代わりにも使います。うんちの回数が多いが元気。母乳の量に心配あり。母乳はいくらでも大丈夫?おしゃぶりは吐き出す。

母乳について質問です。
生後2ヶ月半の娘は常に母乳を欲しがります。
おそらく半分はおしゃぶり代わりに咥えたがります。
おかげでぐずってもおっぱいを咥えさせれば泣かないのですが
うんちの回数が多すぎるので飲ませすぎなのではと心配になります。
緩かったりゴロゴロなる事もありますが娘は元気です。
本当に母乳はいくらあげてもいいのでしょうか?
ちなみにおしゃぶりは吐き出します。

コメント

はちママ

母乳はいくらあげてもいいし、うんちの回数が多いのも普通です☺️大丈夫です☺️

ねこ

そのくらいのときはゆるゆるうんちなので大丈夫ですよ😊
我が子はオムツ替えてる時に踏ん張ってしまってうんちがピューって飛びました笑笑
本当に忘れられません笑
ちなみに1日8から9回くらいうんちしてました!!

はじめてのママリ

母乳はいくらあげても本間に大丈夫です!
そして沢山うんちが出るのも母乳しっかり摂れてる証拠やから問題なし👏🏼