※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

中耳炎の症状でしょうか?2歳の子どもが、1週間前に中耳炎と診断されまし…

中耳炎の症状でしょうか?

2歳の子どもが、1週間前に中耳炎と診断されました
抗生剤をもらって、だんだん症状が良くなってきたなという感じでしたが
昨日からまたくしゃみと鼻詰まりがあり、今日は1日微熱でした。今は鼻詰まりのせいかいびきがあります。
これは中耳炎が治りかけてまた症状が出てきた可能性はありますか?
中耳炎が初めてなので、教えて欲しいです💦

コメント

ママん

花粉症じゃないですかね?
花粉症→中耳炎はあるあるです!
耳の穴臭くないですか?中耳炎だと耳の穴が独特に臭います👌
花粉症だとしたら抗生剤じゃなくてアレルギーの薬じゃないと効かないと思われます!

  • ママリ

    ママリ

    花粉症の可能性もありますかね🤔
    中耳炎になったのは保育園でもらった酷い風邪が原因だったのですが、、
    耳の臭い嗅いでみて、再受診さてみます!
    ありがとうございました😊

    • 4月16日