※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中に生理周期が不規則でストレスを感じている。焦りはないが、妊娠へのプレッシャーを感じているようです。

はやく子どももほしいよね~って結婚して妊活始めた途端に生理周期が長くなってバラバラで基礎体温もガタガタ😖行為自体きらいじゃないし、焦ってるつもりも無いのに妊活がストレスになってるのかな...

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じです!ストレスない方がいいのは分かってるんですが、知らないうちに焦ってるのかもしれませんよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて少し安心しました😭
    そうですよね💭自分では気付かないうちに焦ってるのかもですね。。
    お互いに授かれますように💭💭
    コメント下さってありがとうございます🌷

• 4月16日
初めてのママリ🔰

同じでした!🥲
妊活で有名なザクロジュースを飲んでも、サプリを飲んでも、妊娠できませんでした。
妊娠できないストレス、仕事のストレス、ストレスだらけの日常でした……
しかし仕事もやめ、妊活のことを考えなくなってストレスフリーな生活していたら、妊娠しました!ストレスも原因だと思いますよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいてほっとします😭💭
    私も結婚を機に妊活はじめるためにストレスになっていた仕事を辞めたのですが逆に生理も不順になったりで、、妊娠できないストレスって気付かずに溜まってるのかもですね。

意識し過ぎずに気長にやっていこうと思います!コメント下さりありがとうございます🌷

• 4月16日
S (22)

1人目がそうでした😭
妊活意識し出して生理不順気味になり結構時間かかりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね😭💭
    生理不順気味になってから、婦人科などに行きましたか?😭
    今病院にはかからずに自分たちで出来ることは色々やってみてるのですが妊活はじめてから周期や排卵日もよく分からない状況で。。

• 4月16日