※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後のお腹の大きさに合わせて授乳ブラを買い直す方が良いですか。出産直後のお腹の大きさはどれくらいでしょうか。

出産準備をしているのですが、8ヶ月の時に試着して大丈夫だったのに9ヶ月に入ろうとする時にすでにお腹が若干締め付け気味になってしまった授乳キャミってもしかして産後すぐはまだお腹がキツくて着れないですか?

もったいないけどお腹の大きさ関係ない授乳ブラの方を買い直した方がいいでしょうか。
出産直後のお腹の大きさは大体どれくらいなんでしょうか。

コメント

私は3分の2くらいの大きさでブヨンブヨンでした!

柔らかくなってるのでそこまできつくは無いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか?3分の2ならギリいけるかな?

あと2ヶ月あるのにすでに買った時よりお腹が大きくて焦ってますが、着れると信じてこのまま持って行こうかなと思います!

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

写真見比べてみましたが私は妊娠5ヶ月くらいのお腹の出でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5ヶ月くらいに戻ってくれたら安心なんですけど、皆それくらい小さくなるものですかね💦

最悪お腹捲れば楽に着れるんですけど見られたら恥ずかしい笑
    産後の自分を信じてそのまま持って行きます!

• 4月15日