※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

皆さんのオススメのマザーズバッグを教えてください。リュックとハンドルで掛けられるタイプを探しています。

皆さんの使ってる・オススメマザーズバッグを教えてください👀✨

リュックと普通に持つ(ベビーカーに掛けれるような)タイプで探しています!

コメント

ななみ

これ!!っていう特定の商品はないですが
色々とカバンの種類を変えたのち結局おちついたのは…
私の場合車+ベビーカーが主体だったため
結局オムツバックをもちてのとこにかけるのと、着替えを入れた小さなカバンを荷物入れに入れるだけ。
それと別で斜め掛けに財布スマホ鍵なんかの必要最低限の自分の荷物でしたね😅💦

ベビーカー持ち歩かない時はアネロのリュックにそれらを入れてました。

私は買い物とかでリュックめんどかったです

mari

リュックはスタイリストの上村若菜さんプロデュースのw sacというシリーズが使いやすくてオシャレでよかったです🌟

でも元々リュックを使う習慣がなく、どうしても荷物を背中から取るのが面倒でほぼ使わず先日売りました😂
私がリュックに合わなかっただけで、物自体はすごくいいです!笑

マザーズトートは色々試しましたが、結局すぐ出したい財布やアルコールなどは自分の普段の小さなバッグに入れて、嵩張るものは軽い布製の手提げに入れるというスタイルが楽でした!
イブルのレッスンバッグずっと使ってます😋