※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もる
妊活

排卵検査薬が濃くなっていたが、強陽性には至らず、薄くなっている。排卵がなかった可能性があるでしょうか。

ラッキーテスト 排卵検査薬について

排卵検査薬がだんだん濃くなってたのですが、
強陽性まではいかず、
今度は薄くなりつつあります…

排卵がなかったということでしょうか…?

コメント

私の場合はこのような感じの時は排卵してない事が多いですね😢😢

• もる

もる

そうなのですね、その場合病院とかに行きましたか?
    若干濃くなっている日の前後がすごくお腹痛くて勝手に排卵痛かなあなんて思ってたんですけど汗

• 4月15日

退会ユーザー

私は病院と併用して排卵検査薬をしてました😢😢。
    お腹痛くなったり織物増えたりしてても全く私は排卵してなかったです😢人によるとは思います

• 4月15日
  • もる

もる

そうなのですね! 明日排卵しているかどうか、病院に行ってみたいと思います。
    ありがとうございます😊

• 4月15日
たぬき

時間を何時間おきにされてるかにもよりますが、私は強陽性を逃してしまったのかも?と思いました😌

• もる

もる

一応1日2回、朝と晩でやっているイメージです!
    不妊治療で通院した際に私の方は排卵もしてて大丈夫ってことを言われていたので、無排卵疑惑に少し驚いてます🤏

• 4月15日
  • たぬき

たぬき

強陽性逃しそうにはないですよね💦
    でもLH値は個人差ありますし、私は陽性出て陰性にって波が見えますし排卵があったように思います!
    普段から排卵あって生理周期整ってる人が無排卵なことはまずないと言われましたよ〜☺️(私は逆に陽性が続いて心配で受診したタイプです)

• 4月15日
  • もる

もる

私も以前、ドゥーテストの排卵検査薬した際にはずっと陽性でよくわからないまま使ってました笑
    生理周期は一週間程度前後することはありますが、それ以外で気になる点はありません!
    ちなみに、くまが好きさんは陽性が続いて受診された際、なんとお医者様から言われましたか?

• 4月15日
  • たぬき

たぬき

ドューテストは感度良すぎて判定難しいですよね🥲
    排卵してそうですが…受診すると安心ですよね☺️

私はそもそもLH値が高い体質みたいです。そしてホルモン自体が過剰分泌?でPMSもそこから判明しました…🥲 陽性続くと多嚢胞と聞きますが幸い排卵は1個ずつでした…けどもう時期排卵しそう!な状態が長いタイプと言われました😂💦

• 4月16日
  • もる

もる

いろんなタイプがいるんですね!

• 4月16日
ままり

過去の投稿に失礼します🙇‍♀️
今妊娠8週とのことでこの周期での妊娠ですか?
この時はこれから検査薬陽性になりましたか?
それとも既に排卵してましたか?
私、多嚢胞疑惑で排卵検査薬の反応が分かりずらい時が多くて…
参考にさせてください🥺✨

御妊娠おめでとうございます🎊💞