※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
ココロ・悩み

職場で他の女性と自分を比較し、容姿や声にコンプレックスを感じています。旦那や娘は褒められる一方で、自己肯定感が低下しています。

重い瞼、一重、口ゴボ、面長…声は男みたいに低い…
職場に私とは正反対の女の人がいます。声だけで可愛いし、声に負けないくらい容姿も可愛いです。
今日職場のおばちゃんとその人の話になって、本当30歳に見えないよね〜って言った後に、〇〇さん(私)はほんと声低いよね。私の方が10歳程年下ですが、どっちが年上かわからないよ〜笑と冗談混じりで話しました。ですよねーと返しましたが、確かにそうなんです🥺😂
旦那も私の容姿に関しては否定的なので、自己肯定感だだ下がりです🥶
旦那は誰が見てもイケメン!って言われる整った顔で、そのおかげで娘も顔立ちはっきりしてるので、出かけ先でも2人は褒められてます😂私だけだだ下がり!!
美容にも気遣ってるのにぃ!!

コメント

めりーず

誰が見てもイケメンと結婚してかわいい子供いるんだから自信持ちましょう👍🏻

はじめてのママリ🔰

上の方と同じく、イケメンの旦那様と可愛い娘ちゃんがいて幸せですよ!
私はブサイクの上に旦那も、、、、、です、、。