※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナイキ
妊娠・出産

2人目、2回目の体外受精。明日が判定日ですが、今日検査薬フライングで…

2人目、2回目の体外受精。明日が判定日ですが、今日検査薬フライングで陰性🫥
1人目が一発だったから、変な期待してた。
仕事復帰も間近だし、不妊治療は一旦終了!
自分自身1人目の時とは気持ちが全然違って、だから赤ちゃん来てくれないんだなーと思う。
仮に出来たとして、前とは状況が違いすぎて、やっていける自信もない。
1人目の時はお母さんが居て、初期から出血もして、安静期間ずっとお母さんが居てくれた。産まれてからも、ずっとお母さんがそばに居てくれた。だけどもう、そのお母さんも居ない。
子供は欲しいけど、兄弟も作ってあげたいけど、どこかでずっと、お母さんが居ないならもういいやって、そんな気持ちが消えない。だから、赤ちゃんは来てくれない。
この子が居ればいい。

気持ちが落ちています…。

コメント